株式会社シンクロイノベーションはニーズの変化を的確に捉えたビジネス・スキームを提供します。

  • お電話はフリーダイヤル0800-200-2016
  • メールでのお問合せ

業務案内

ポスティング

  

【反響第一】のダイレクトマーケティング=ポスティング

ポスティングとは、新聞広告などとは違い、確実なターゲットを絞り込み反響を第一に考えたチラシ投稿です。
現代社会では、インターネットの普及により新聞購読者も年々下がっておりクライアントが希望するエリアへの広告普及率は低く結果的に費用対効果に満足いかない内容となっています。
ポスティングは誰もが帰宅すると一度は目で確認する郵便受けに「伝えたい情報と思い」を直球で届ける事が可能で、サイズも内容もクライアント独自の視点でPRできるのも大きな特長です。

ポスティングとメリットとデメリット
新聞折込広告との比較
ポスティング 比較条件 新聞折込広告
70%以上 観閲率 30%~60%
指定エリアの全世帯 配布エリア 新聞販売店エリアの購読者のみ
当社の活動エリアなら細かいエリア エリア指定 新聞販売店の担当エリアのみ
遅い(指定エリア、配布部数により) 配布納期 早い(即日)
チラシ・冊子・カタログ・試供品・パ ンフレットなどポスト対応サイズで可能 広告形態 折込可能なチラシのみ
高い(A4サイズ@5.0円~) 配布単価 安い(@2.5円~)
集合住宅・一戸建て・事業所・屋根付き瓦住宅のみなど目視できる範囲で指定可能 建物指定 選択不可能
指定可能(最少500部~) 配布部数 多い(約50,000部~)
高い(新聞折込の2~3倍) 費用対効果 低い(ポスティングの1/2~1/3)
フリーペーパーとの比較
ポスティング 比較条件 フリーペーパー
70%以上 観閲率 30%~60%
指定エリアの全世帯 配布エリア 各出版店エリアのみ
当社の活動エリアなら細かいエリア エリア指定 出版エリアの店頭設置のみ
遅い(指定エリア、配布部数により) 配布納期 早い(即日)※地域により多少前後の場合有
チラシ・冊子・カタログ・試供品・パ ンフレットなどポスト対応サイズで可能 広告形態 出版社の指定サイズでのみ利用可
高い(A4サイズ@5.0円~) 配布単価 掲載料に含まれる
集合住宅・一戸建て・事業所・屋根付き瓦住宅のみなど目視できる範囲で指定可能 建物指定 選択不可能
指定可能(最少500部~) 配布部数 多い(出版雑誌により異なる)
高い 費用対効果 年齢層・世帯層により異なる
※新聞広告やインターネット広告等では、広範囲の指定及び費用次第で全国地域でも宣伝は可能です。
フリーペーパーなら地域密着も可能ですが、競合他社と同時掲載は避けられず比較検討の対象となってしまいます。

ポスティングなら単独で宣伝効果も高く、またデータベースを利用して数字を【可視化】する事で、どの地域や年齢層での反響が高いのかを知ることが可能です。

 

ポスティングとGoogleストリートビューの最強タッグ

当社のGoogleストリートビューサービス詳細を見る

 

お問合せはコチラ

アウトソーシング、ポスティングサービス、Googleストリートビューのご相談、お問合せをメールフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご相談ください。