株式会社シンクロイノベーションはニーズの変化を的確に捉えたビジネス・スキームを提供します。

  • お電話はフリーダイヤル0800-200-2016
  • メールでのお問合せ

業務案内

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよく頂きますご質問とその回答をご紹介しております。
お問合せの前に一度ご覧くださいませ。
 

 

アウトソーシング
アウトソーシングとはどのような意味ですか?
アウトソーシングと人材派遣の違いはどのような点ですか?
アウトソーシングのメリットは何ですか?
アウトソーシングできない業務はありますか?
短期間での依頼でも対応は可能ですか?
発注から導入までの期間は?
アウトソーシングでは、業務事項の意思疎通が不十分になってしまうのではと思うのですが、大丈夫ですか?
 

ポスティング
ポスティングとはどのようなサービスですか?
ポスティングを依頼する際の最低部数は?
チラシはどのように納品したらよいのですか?
実際の戸数に対して配布枚数を少なくする理由は何故ですか?全部配ってほしいのですが?
納品(引き取り)のタイミングは?
チラシ以外の広告物の配布はできますか?
ポスティング先の指定はどこまで出来るの?
配布報告はあるの?
クレームが発生したら?
競合他社のチラシと一緒にポスティングをするの?
ポスティングスタッフはどんな人?
お問い合わせからポスティングが完了するまでは大体どのくらいかかりますか?
配布日の指定、および単独配布はできますか?
雨の日の配布はどうなりますか?
料金はいくらからになりますか?
何枚くらい配れば効果が出るのでしょうか?
 

Googleストリートビュー
撮影時間はどのくらいでかかりますか?またGoogleに公開されるまでの期間はどの位ですか?
撮影日の指定はできますか?
撮影できるのは、飲食店などのお店だけですか?
店舗(施設)側で準備することはありますか?
撮影時、スタッフやお客様がいても大丈夫ですか?
写真を撮影する場所をこちらで制限することは可能ですか?
雨天での撮影も可能ですか?
パノラマ画像が公開される前に、画像を確認することはできますか?
お店の関係者なら誰でも写真撮影にお申し込みができるのですか?
ストリートビューのデータを自社ホームページなどで使うことはできますか?
  

お問合せはコチラ

アウトソーシング、ポスティングサービス、Googleストリートビューのご相談、お問合せをメールフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご相談ください。